2011-09-11 攻殻機動隊を見た(2)

サラダバー

無性にサラダを食べまくりたくて,BigBoyに行って,サラダバーだけ頼んで,たべまくる. 608円. 色んな種類のサラダを食べるのは,なかなかできないから, これはアリかもしれない.

FRIENDLYにもディナーバーが単品で892円であるんだな. こっちは,ライス類もあるのか. ランチバイキングは892円,土日は1134円だそうだ

攻殻機動隊

残りの

を見る. これでとりあえず全シリーズは見たな.

Solid State Societyは,色んな社会問題を華麗にまとめていて,面白かったな. イノセンスは面白かったけど,難解で,一回見ただけではなかなか理解できなさそうだな.