2011-02-15 修論公聴会

修論公聴会

修論の発表会. 朝8時に起きて準備したり.

発表は13:30@L2のコマで2番目. 20分の発表と10分の質疑応答. 毎年外部公開はしてるみたいだけど, 今年はustreamを使って配信されている.

予め実家にも伝えておいたので,見てくれてたようだ. また,他の大学の方からも終了後コメントをいただき, 見て頂いて感謝.

発表自体は割とスムーズに進行. 一部わかり難い部分もあったけどね. これから発表することも多くなってくると思うので, がんばって磨いていきたいと思う.

質疑応答は,どうなることかと思っていたんだけど, なんとかどの質問にも答えられた.

緊張からの解放のためか,終了後は何もする気が出なかった:-D

無鉄砲

夜はみんなで無鉄砲.

本日のツッコミ
Jota (2011-02-16 [Wed] 23:12)

お疲れ様。
ドクター行ってからも頑張ってください。
それにしてもustream配信とは。
宇多田ヒカルの90万アクセスを上回ることはできたかな?(笑)

shirayu (2011-02-21 [Mon] 10:50)

ありがとう,楽しんでいきます.
UTADAのあれはすごかったね!!