2009-06-18

お昼ごはん

お昼は以前妹からお土産でもらった伊勢うどんをいただく.

伊勢うどん

健康診断

健康診断の期間中,実習で生駒にいなかったので,変わりに受けにいく.特に連絡してなくて,その場で対応を聞こうと思っていたんだけど,すぐ診断してくれた.X線はとらないことに.X線は診断書発行にいるらしいんだけど,多分今年は診断書いらないし,必要になってからとってもいい.

視力はどうやら両眼1.5以上あるらしい.

成績

システム工学の成績が出ていた."優"だった.ここはKOANみたいな,オンライン成績管理システムがなく,毎度毎度成績証明書を発行しないといけないので,少し面倒..

IR勉強会

M1有志で行われるIR勉強会.今日は序論なので,大丈夫だったが,mizunoさんが色々と補足してくれた.これからが楽しみだ.

推論

その後,推論.