2008-12-29

コンパイラ作成

コンパイラ作っています.後戻りが無いように作ろうとすると,どうしても慎重なプログラミングになってしまうね.実際に,進んでいるのは,変数・手続き管理の構造体をちょっと拡張したぐらい.頑張ろう.

神戸へ

神戸で暇してると,友人から電話.というわけで,バイクで行って来た.なんか,電車の気分じゃなかったし,遠出したかったからねぇ.

速度制限

兵庫県に入ってからの国道43号線のウザさは異常.オービス多すぎ!!全線速度規制40km/hだし.騒音排ガス関連のせいらしいけど.40km/hで走ってる車は皆無.全く無い.60km/hが実情といったところか.60km/hでも遅い部類だ.みんな普通にスピード出すけど,オービスは光らないのだろうか..

神戸到着

神戸元町に到着.大阪から意外と距離があるのよね.駅前の駐輪場にとめる.こういう駐輪場があるのって,珍しいのだよ.

駐輪場

友人と会う

商店街アーケードが二階建てになってて,ちょっとびっくり.こういう構造の建物はみたことがない.

元町のアーケード

ミルクの旅

ミルクの旅ってとこで,友人とおやつ.

おやつ

お喋りしてたら,あっというまに時間がたって,あたりが真っ暗に.

モダン寺

モダン寺という,JRから見える変わった寺があるらしく,見に行く.

モダン寺

上の部分がライトアップされていて,珍しかったけど,仏教系大学の一部といっても別に変じゃないようなつくりだった.

中華街

中華街

中華街へ.ここで,豚まんを食べて帰る.

帰路

帰りは,行きと比べて,短かったような気がする.一度通った道だからね.ただ,夜はオービスには全然気づかない.これは,注意が必要だね.