2008-11-15

睡眠

昨日は,終電で帰ったので, 色々してて,寝たのが2時過ぎになった.

今までの疲れとかがたまっていたので,昼過ぎまで寝る 10時間くらいかな.かなり寝た.

昼食後睡眠

昼食後,ちょいと作業してから,また睡眠. 3時間くらい寝た.よく寝れるなぁ.

作業

夜は作業.ただ,作業に必要なモノを送ってもわらないと,作業が途中までしか出来ないので,ちょっと困る. 取りあえず,残りの作業はそれが着てからにしよう.

これからの予定

テストが終わって,少しだけ肩の荷が下りたが, それでも,まだまだやることがあるのだ. 実験の宿題,情技社のレポート,コンパイラ.

とりあえず,前者2つを先に仕上げよう. そして,コンパイラの作成に取り掛かろう. 結構,みんな頑張っているらしく, 僕もそろそろやらないとな〜と思う.

今度の課題は,意味チェッカなのだが,現時点でのコーディングは0行だ. 0行だよ,0行. しかし,ここから頑張るのが,自分. というわけで,まずは設計をしっかりして, ちゃっちゃと仕上げちゃうよ!

就寝

あれだけ寝たのだが,まだ眠い. 早めに寝ることにする. 普段は,なんだかんだいって,睡眠時間が不足しがちなので, 寝貯めしようと思う. もう,今日一日は,なーんにも考えずにいよう.