2008-08-18

二度寝

異常なほどの疲れを感じ,二度寝. 大分疲れが和らいだ. ここんとこ外出続きだからなぁ. 明日は雨が降るみたいだし,一日安静にしておこう.

夏休みの四分の一が終わった

つーか,早いな. もう18日だよ. 夏休みの四分の一が終わった!!! うかうかしてると,無為に過ぎてしまう. 今年の夏休みは結構充実してると思うが, 夏休みにしかできないコトをやっていこうと思う.

出勤

盆もあけたということで,出勤. 回数券を切らしていたことをうっかり忘れて,入場. 清算機を使いたくとも,財布の中は,23円. 非常に焦った. なんとか,向かい側のホームの銀行ATMを使うことで難をしのいだが, これは,冷や汗物だった.

どうしても現金で決済しないといけない場面ってのも存在するし, これを教訓に現金はある程度入れておくことにしよう.

妙に疲れた日

久々の出勤だったからか, 「カネの問題」があったせいか, 分からないが,妙に疲れた. 明日は,完全休養日にしよう.